« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

メネフネも巨人軍を応援しました~♪

ALOHAhappy02

だんだん寒くなってきましたが、風邪などひいていませんかsadCid_01121125_3

今日、読売ジャイアンツの優勝パレードが、

銀座でありましたnote





メネフネも声援送りましたup

heart01ALOHA~heart01

アップルハウス銀座店 http://www.apple-house.co.jp/hpgen/HPB/entries/33.html

営業時間watch 11時~19時 基本的に・・年中無休です

train銀座駅 A1出口を 上がったら 左側に 『あけぼの』さん(和菓子屋さんです) そして『マネケン』さん(ワッフル屋さんです)

その角を 左に曲がってください 一軒目houseに ヤシの木が あるお店が アップルハウス銀座店ですconfidentbud

お店の入り口が 小さいので 通り過ぎてしまうお客様が 多いのですがbearingbomb

銀座shineにある アットホームな waveハワイアンショップcherry ですので

迷ってしまっても 頑張っていらしてくださいね

|

シェルの12連ネックレス♪

ALOHA~xmasあと少しで クリスマスパーティーシーズンですねheart02

今年は 皆様 どんなドレスを新調なさったのでしょうか?

いつものドレスに ちょっと変化をつけたいなら

シェルの12連ネックレスが お勧めですmist

こんなに豪華で1980円ribbon

551008

いつものお花のレイより ぐっと 大人のイメージですclub

アップルハウスでは ハワイアンドレスも 扱っておりますheart

是非一度 銀座のハワイアンショップへ お越しくださいshine

happy01ALOHA~heart04

銀座店では アルバイトを募集しておりますtulip

週2日~4日位 土曜日出勤できる方歓迎

詳細は お店まで ご連絡くださいtelephone 03-3574-7184

|

オフィスでハワイアン~♪

Aloha~~sun今日はぽかぽかいいお天気な 銀座アップルハウスですtulip

ハワイアンなウォームビズしませんか?

ブランケットを利用するだけで とっても 暖かいですよねspa

オフィスの机の上には あまり ハワイアンなものは 置くスペースがないけど・・・

ブランケットなら 気軽にハワイアン柄を 取り入れることができますよmist

24451royal_2

24373black 

24452burg_2 フリース生地なので 軽くて暖かいですhappy01

ALOHAapple

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »