« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

新生活スタート

     こんにちはsign04heart銀座のアップルハウスですcat
     サクラcherryblossomも満開になり。。。お花見はおわりましたか?

     春休みで、新しい生活に忙しくしている人

        新学期でドキドキlovelyワクワクしているひとhappy02
    

      たまにはお弁当なんか作って周りの人をチョットびっくりwobblyさせたり
    

    するのもいいかも riceballCavjgrw6

  ハワイの気分で、外で食べる

ランチは最高かも~updelicious 
     

スパムおむすびを作ってみんなで
わいわい食べるランチも
楽しいですねheartCawpqw1f

            

        春眠暁を覚えずcatface

          Cax6w80u_2               春はねむいよ。。。。


営業時間watch 11時~19時 基本的に・・年中く無休です

train銀座駅 A1出口を 上がったら 左側に 『あけぼの』さん(和菓子屋さんです) そして『マネケン』さん(ワッフル屋さんです)

そ の角を 左に曲がってください 一軒目houseに ヤシの木が あるお店が アップルハウス銀座店ですconfidentbud

お店の入り口が 小さいので 通り過ぎてしまうお客様が 多いのですがbearingbomb

銀座shineにある アットホームな waveハワイアンショップcherry ですので

迷ってしまっても 頑張っていらしてくださいね

|

        ALOHAhappy01銀座のアップルハウスですapple85964lw12238rainbow
      
      日比谷公園のサクラcherryblossomも見ごろで~す

       週末はみなさんお花見ですか~up

    帰りにぜひお店によってくださいねheart01春らしい生地も入荷していてます

      

81966lw12238yelltrq



|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »