映画 『ONE VOICE ワンヴォイス』 おススメです!

ALOHA~sun 銀座のハワイアンショップ appleアップルハウスですhappy01

Hawaii 大好きな フラガールの皆さんは もう 映画館に足を運んだでしょうか?

Hawaii ハワイから 素敵な ドキュメンタリー映画が 届いています。

今週の19日金曜日までなので まだな方は 是非 ごらんください。

アップルハウスからの おススメ映画ですmovie

Onevoice001_2

ハワイアンの血を受け継いでいる人しか 入学できないという

ハワイ オアフ島にある 『カメハメハ・スクール』

その生徒たちによって 毎年行われる ソング・コンテストの ドキュメンタリーですkaraoke

『ハワイ語で 歌うこと』の意味

『自分たちが ハワイアン であること』の意味

『自分たちの 文化を 学ぶ ことの 大切さ』

ハワイアンの人たちでも、こんなに 努力しているんだなと

感動してしまう 作品です。

私たち 日本人も 他の国の文化を 学ぶことは

本当に 難しいことですが この『ワンヴォイス』を観て

きっと 何かを 感じられると思います。

ワンヴォイスのHPは こちらです → http://www.onevoicemovie.jp/

shineALOHAshine

 

 

アップルハウス銀座店 http://www.apple-ouse.co.jp/hpgen/HPB/entries/33.html

営業時間watch 11時~20時 基本的に・・年中無休です

train銀座駅 A1出口を 上がったら 左側に 『あけぼの』さん(和菓子屋さんです) そして『マネケン』さん(ワッフル屋さんです)

その角を 左に曲がってください 一軒目houseに ヤシの木が あるお店が アップルハウス銀座店ですconfidentbud

お店の入り口が 小さいので 通り過ぎてしまうお客様が 多いのですがbearingbomb

銀座shineにある アットホームな waveハワイアンショップcherry ですので

迷ってしまっても 頑張っていらしてくださいね

|